記事一覧



億万長者計画

お金はあるけど、時間がない。
時間はあるけど、お金がない。
この、経済的自由と時間的自由を同時に得る事が出来れば最高です!
不労所得を得る事が出来れば目標達成です^^
お金に苦労するのは懲り懲りです。
レストランで、食事を選ぶ時、何を見るか?
どれが安いかなあ?と迷っているようではイカンなあと思う。
高かろうが、安かろうが、値段を見ずに食べたい物を注文する。これが理想ですね。
だいたい、お金に行き詰まると、心も貧相になりセコイ人間になってしまう。
有り余るお金が手元にあってこそ、何が一番大切かが見えてくると思う。
計画を実現する為に、いろんな手を打っておかねば...
とりあえず、宝クジは買っておこう。
流行りの仮想通貨などを買っておいて、投機的な値上がりを待とうか。
株やFXをよく勉強して取り組もう。
そろそろインターネットビジネスでも成果を出して行こう。

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

officesaga

Author:officesaga
FC2ブログへようこそ!

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

